2019年8月 6日 (火)

【店内展示】今度はウェザーマスター ブリーズドーム300登場!

こんにちは!

台風8号が通過しましたが、暑さはあまり変わりませんね。皆さま熱中症にはお気を付け下さいね。

さて、お盆休み前のこの時期に、店内展示に新たなテントが登場!

  coleman(コールマン)  ウェザーマスター ブリーズドーム/300 Ⅳ  

20000272811 床面3m×3mの定員6人モデル。天井高もゆとりの設計で出入りしやすく、広い居住空間が自慢。

そして何より換気にこだわり、大きなベンチレーションが特徴♪ 風が通りますよ~

2000027281_61

インナーに天然素材コットンを混紡した生地を使用することで、通気が良く結露しにくく、夏でも生地が熱く

ならない快適仕様なのもポイント高↑

どこをとっても第一級グレードのテントです。

ぜひ、一度ご見学ください! この夏一押しテントですよー!

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

 山の日スペシャルウィーク開催中!

Img_04

山のコトだけじゃないですよー♪ キャンプだってまかせてください!

キャンプ用品がぐっとお買得に!

この機会にぜひお気に入りのキャンプギアをゲットしてくださいね。お店でお待ちしておりまーす。