2019年7月 4日 (木)

夏キャンプ おすすめテント2選

こんにちは!

7月に入りました。梅雨の雨が心配ですが、明ければ夏本番! 子供たちはいよいよ夏休み! ですよねー。

夏のキャンプは日差しと暑さとの戦い。だから、テントもできるだけ風通しがよく、日中も熱がこもりにくい物を

選ばないと、夜になっても中にこもった熱気で寝られなーいなんてことになりかねません。

わが家もその昔、家族での夏キャンプで、当時園児だった娘が暑くて寝られないとむずかったのを一晩じゅう

背中をさすってなだめた思い出がありますね・・・

そこで、夏おすすめテント2選!

  coleman(コールマン)  タフドーム/3025プラス   49819円(税抜)

Scene5_31 日光を90%ブロックしてテント内の温度上昇を軽減してくれるダークルーム搭載モデル

キャンプ場では夜明けの日の出とともにテント内の温度はどんどん上がります。

日陰のサイトならいいのですが、日なたになると早朝から暑くて目が覚めるのがキャンプ場でのお約束(笑)

でもダークルームなら日光の透過を防ぐことでテント内の温度上昇を大幅に抑えてくれます。

これ、いいですよー♪

もう一つはこちら。

   coleman(コールマン)  ウェザーマスターブリーズドーム/270  54364円(税抜)

20000272821 こちらはコールマンのフラッグシップ、マスターシリーズのモデル。

そのコンセプトは、ずばり通気性。

「呼吸するテント」(ブリーズドーム)の名の通り、各所に設けられたワイドなベンチレーション、そして

インナーテントのコットン混紡素材の採用など、日本の蒸し暑い夏に快適なキャンプ楽しむための

機能が満載♪

いかがです? 詳しくはお店スタッフにお気軽お問い合わせくださいね。お待ちしておりまーす!

当店では、ただ今

         95周年創業祭開催中!

メンバー会員ポイント10%還元!

また、燃料(ガス・ホワイトガソリン・白灯油・アルコール・ランプオイル)は10%OFF!

Bnr_1906sougyousai

夏シーズンに向けて、お買得なセールです。ぜひご利用くださいませ!