2019年6月 9日 (日)

ユニフレームダッチ 8インチスーパーディープ入荷しました!

こんにちは!

どうやら関東方面は梅雨入りしたそうですが、こちら神戸三田周辺はまだの様子。

お店の前の有馬川では、少し上流に行くとそろそろ蛍が飛び交う季節です。梅雨の高い湿度はなんだか

重いですが、蛍の光は癒されますよねー

さて、しばらく品切れしておりましたユニフレームのダッチのうち、8インチと12インチが入荷してまいりました!

  UNIFLAME(ユニフレーム)  UFダッチオーブン 8インチ    8241円(税抜)

                          UFダッチオーブン12インチ   11945円(税抜)

66100011

66096611 今年から新パッケージで再登場。

プレス鉄板で出来ているので、取り扱いがとっても簡単なダッチオーブン! 1枚の黒皮鉄板から作られる

ユニフレームのダッチオーブンは熱伝導が良く、全体がムラなく加熱されるので、料理がとても美味しく

仕上がりますよー

49890836610004

底網やスタンドは別売となりましたが、その分お求めやすい価格となったのはうれしい変更点。

ガス火はもちろんIHでも使えるので、お家でのお料理にも応用できます♪

8インチならご飯もののお料理にもちょうどいい大きさ。

キャンプで豪快に丸鶏やかたまりお肉をお料理するなら12インチがおすすめ。

他にもLODGE(ロッジ)やsnowpeak(スノーピーク)の鋳鉄タイプのダッチや、SOTO(ソト)のステンレスダッチ

もありますよー

ぜひお店でお確かめくださいねー

スタッフ一同お待ちしておりまーす。