2019年5月23日 (木)

たき火好きキャンパー必見!バタフライソー新入荷!

こんにちは!

暑い日が続きますねー。5月だというのに、場所によっては30℃越えの予報も出てますよね。

みなさま脱水症や熱中症にはお気を付け下さいね。

さて、とはいうものの、この季節のキャンプ場の夜は以外に冷えるもの。

真夏と違って、昼間暑くても、夜は涼しい(寒い?)ので、やっぱり焚き火がしたくなりますよねー

今日は焚き火好きな方に、こんなアイテムをご提案・・・

  conifer corn(コニファーコーン)  バタフライソー   4500円(税抜)

3

このバタフライソー、世界最小クラスの折りたたみ本格両刃のこです。

折りたためば、手のひらサイズと言ってもいいコンパクトさですが、プロも認めた『切れ味』と『デザイン』が自慢

という本格派♪

21

高硬度炭素鋼ブレード+特殊フッ素コートのおかげで、軽い切り心地で驚くほど切れ味が持続。

そして、江戸目(横目)と茨目(いばらめ)の両刃仕様! 日本の伝統製法が凝縮されています♪

  サイズ: (使用時) 長さ:250mm  幅:45mm 厚み:15mm
        (折畳み時)長さ:135mm  幅:47mm 厚み:15mm
         重量:110g
        素材:ステンレス、炭素鋼、サクラ

4

いかがです? 

現地で枯れ枝などを拾って燃料にする場合、小枝は手で折ることができますが、少し太めの木材などを切る際

は、ノコギリが必要ですよね。どこでも気軽に持ち運んで、いざという時にすぐに使える、切れ味も大きいノコギリ

と遜色がない、そーんなノコ、欲しいですよね。

ぜひ、当店で手に取ってみてくださいね!

お店でお待ちしておりまーす!