2019年4月19日 (金)

GWには、AMERICANなBBQはいかが?

こんにちは!

意外に長く咲き続けていた桜も、そろそろ葉桜となっていますね。お店の前の並木も、緑の間にうすピンクの花が

ちらほら、と言った感じになっています。

さあ、GW前半への準備は、この週末が直前になりますよーっ

準備怠りなく~

さてこの季節、ようやく外で遊びやすくなって、BBQでもしてみたくなりますよねー

遠くへ出かけなくったって、お庭でBBQもめちゃくちゃ楽しいですよ♪ 

そこで、今年はちょっと道具立てを変えてアメリカンBBQしてみませんか?

   Coleman(コールマン)  ロードトリップ® グリル LXE-JⅡ   39000円(税抜)

20000170661

キャンプや登山で使い慣れたOD缶のガスを使うので、安心安全♪

ホイールも付いて移動も楽々、本格的なアメリカンBBQが楽しめますよ♪

2000017066_71

2000017066_21 こいつを使って身近でお手軽なアウトドアな遊び、BBQを極めてみませんか?

ほかにもBBQ用品いろいろ揃ってますよー

ぜひ、一度お立ち寄りくださーい。

4月より新ポイントシステム開始!

メンバーズPOINT 5% 還元!

キャンピングリサーチは普段もお得ですよー

GWのキャンプの準備なら、キャンピングリサーチ西宮山口店にぜひおまかせください!

H1_011_2

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!