2018年8月 2日 (木)

夏だ!BBQだ!BEERだ!グロウラーだ!

こんにちは!

さて、気づけばもう8月じゃないですか。夏本番です。 となると、BBQでつめたーいBeerが・・・・・・・・飲みたい

ですよねー(^_^;)

最近はチェーンの酒屋さんでも地ビールの量り売りのあるところも見かけます。そんな時に活躍するのが

このアイテム。

  STANLEY(スタンレー)  クラシック真空グロウラー 1L

                       クラシック真空グロウラー 1.9L

Img_4840

元々アメリカ文化では酒場での量り売りBeer文化があります。日本ではまだまだですが、美味しい地Beer

なぞは、ぜひともこのグロウラーで保管したいもの。保冷はもちろんの事、風味もしっかりと保管してくれますよ。

何もBeerに限った事ではありません。ワインにもおすすめ。高性能のステンレス魔法瓶だからこその高い

保存能力が、しっかりと飲み物の風味をまもってくれるのです。

Img_4841

内ブタもステンレス製。風味を損なうプラスティックが飲み物に触れることはありません。また、掛け金付きの

フタなので 炭酸をながーくキープしてくれます。

それに・・・なんといってもカッコイイじゃないですか!! 

Img_4842

STANLEYのロゴが光りますねー

いかがです?これがあると、やっぱり絵になりますよー  

ピクニック・BBQ・キャンプ、使いたいシーンはいろいろ。

中身だって、Beerやワイン、カクテルもOK。

お酒だけじゃないですよ、普段使いで麦茶なんかもよいですねー

アウトドアを盛り上げてくれるGOODアイテムです!ぜひご利用ください。

また、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

     8/12まで、

          山の日スペシャルウィーク 開催中!!

期間中は、メンバーズポイント13%還元!!

店内商品ぜーんぶ対象!

Img_4827

もちろん初めての方でも、その場でメンバーズカード発行いたします。

絶対お得なスペシャルウィークです!

キャンプに絶好の夏休みシーズン、ぜひご来店ご利用くださいませ!