2018年7月14日 (土)

チャムス ソフトクーラーがお買得!

こんにちは!

暑い日が続きます。予報では、この3連休は最高気温37℃とか。熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、こう暑い日が続くと冷たい飲み物や食べ物の保管に気を配りますよね。

一般的にファミリーキャンプでは、飲み物を中心に、煩雑にクーラーボックスを開け閉めするものは、メインの

食材とは別のボックスに保管した方が無難。昼間の暑いさなかに、缶ビールやペットボトルのジュース類を

何度も取出ししていると、せっかくの保冷も急速に熱気に負けてしまいます。

大事な食材はしっかりと冷蔵してないと怖いですもんね。

そこで、メイン食材はハードケースの高機能なクーラーボックスに、飲み物はソフトクーラーに保管、というのが

おススメ。

  CHUMS(チャムス) ポーテージピクニッククーラー 

                         12800⇒30%OFF⇒8960円(税抜)

4538674814426_2

4538674814426_1

ショルダーは取り外しが可能。手持ちとショルダーの2wayで使うことができます。

内側の上部には保冷剤を入れられるポケット付♪ 外側の前面にもランチョマットやカトラリーの収納にも便利

なポケットあり。キャンプやBBQでも大活躍しますよー!

  サイズ:H 31 X W 42 X D 28cm
       容量:30L

これなら2Lペットボトルも余裕、缶ビールも余裕(^^♪

しかも今回はお買い得価格にてのご提供。ぜひご利用くださいね。

そして、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

7月16日(月)まで  夏セール開催中!! 

あと3日間です!

Main_slide_bnr_sale1806

店内商品の主だったものほとんどが10%OFF対象品(一部除外品あり)。

有名ブランドのあの商品も、新作商品も10%OFF!!

もちろんメンバーズポイントも付きます!

ぜひご来店、ご利用くださいませ!