2018年6月21日 (木)

キャンパルの話題の新型テント入荷!

こんにちは!

最近のはやりと言ってもいいのがたき火キャンプ。まあ、昔からアウトドアの楽しみのひとつだったけれど

今はちょっとしたブームですね。

当然火のそばに立てるテントやタープにも気をつかいます。そこで注目されているのがコットン素材。

耐水性は落ちますが、火に強く、通気性に優れ、夏の日差しにも熱くなりにくいのが魅力。

  CAMPAL JAPAN(キャンパルジャパン、小川テント)  グロッケ12 T/C  

                                           98000円(税抜)

2785gloke1201

入り口にサブポールをレイアウトした5角形のワンポールテントは、初めての方にも驚くほど設営しやすく

ビギナーにも優しいテントです。大型メッシュ採用で通気性に優れ、開放的な12平米の空間は、ギアの

レイアウトが楽しくなること請け合いです♪ 

キャンプって、こんなに楽しかったんだ!!

スペック

・出入口のAフレームはカバーで保護
・上部ベンチレーター装備
・裾部に全開放可能なベンチレーターメッシュパネルを装備
・出入口のひさし部はロールアップ可能
・オプションで専用ハーフインナーを設定

■素 材 /
・フライ:T/C(耐水圧350mm)、ポリエステル210d(耐水圧1,800mm)
・グランドシート:ポリエステル210d(耐水圧1,800mm)
・メインポール:スチールφ32mm、フロントポール(Aフレーム):アルミφ22mm
■収 納 / 80×35×33cm

■重 量 / 総重量(付属品除く):14.7kg[内 容]フライ:約9.3kg、グランドシート:約1.8kg、

       ポール:約3.6kg

 

いかがです?今季注目のテントです。年間通じてキャンプを楽しむなら、これはおススメですよ!

いつでもご相談ください。お店でお待ちしておりまーす。