2018年4月22日 (日)

スノーピーク エントリーパックTT ついに入荷しました!!

こんにちは!

ようやく日差しも強くなってアウトドアシーズン突入ですね。

というか、いきなり暑すぎだったりして。

でも、なんだかんだ言ってこのくらいの方がアウトドア出掛けるぞって気になりませんか?

うちは家族のリクエストで、先日お庭でBBQ&ミニ焚き火。

Img_4437

BBQ台は、ユニフレーム UFタフグリル600。 短い脚をセットしたロースタイルです。

オーニング代わりにスノーピークのポンタシールドを張って夜露対策。

BBQ後はチャコスタを使ってミニ焚き火。(小さなお庭スペースなので盛大に燃やすわけにいきません(・_・;)

でも、子供たちは焼マシュマロを楽しんでましたよ(^^♪  いろいろ話もできて有意義な時間でした。

さて、新入荷品のお知らせです!

  snowpeak(スノーピーク)  エントリーパックTT   49800円(税抜)

Set250_main_01

Set250_2

トンネル型の4人用テントと、タープとの組み合わせパックモデル。エントリーとは書いていますが、決して

初心者用に性能を落としているわけではありません。しっかりした造りが自慢のスノーピークらしく、長く

愛用していただける性能となっています。

テントはアウトフレーム構造なのでシェルターとしても利用でき、多様なシーンに対応。タープはコネクション

テープがセットされているので、テントとオーバーラップさせたセッティングが可能です。お求めやすい価格で

ありながら、贅沢な空間がつくりだせるセットに仕上がっています。

 

いままで予約販売のみでしたが、ようやく店頭にお目見え。ぜひこのチャンスにご利用ください!!

キャンピングリサーチ西宮山口店では、GW準備前のこの時期、

     キャンプ用品 掘り出し市 ~5月6日(日)まで開催中!!

普段店頭に並んでいるあの品、この品が、なんと20~30%OFF ! (おおっ!!!) 

そう、有名ブランドのあの品、この品ですよ! 今までにない圧倒的な規模でお買得価格にて

ご提供♪ 大人の事情で画像にてお見せできないのが残念でなりません(T_T)

ぜひ、お店にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしておりまーす。