2017年12月26日 (火)

ユニフレームの携帯ガスヒーター入荷しました!

 こんにちは!

クリスマスも過ぎて、いよいよ年末シーズンですね。ここ一日二日、少し寒さが緩んだように思いますが、またまた

冬型の天気で寒さが続くようです。すでに冬本番ですね。

このシーズン、寒いながらもダッチオーブン料理やBBQ、スモーク料理など、野外で遊ぶことって意外と身近に

ありますよね。そんな時、頼りになるのが携帯型のガスヒーター。

  UNIFLAME(ユニフレーム)  コンパクトパワーヒーターUH-C  6945円(税抜)

Img_3449_2

先月以来在庫切れでご迷惑をお掛け致しておりましたが、ようやく入荷してまいりました!

630051_02

カセットガスを使うタイプのアウトドア用ガスヒーター。コンパクトながら、-30℃でも燃焼するシステムで冬の

野外活動を強力にバックアップしてくれますよ!

630051_01

スペック

   -30℃燃焼可能 強制気化システム搭載、点火圧電方式

    最大火力 プレミアムガス:800kcal/h、レギュラーガス:750kcal/h

    燃焼時間(最大火力時) プレミアムガス約3時間40分、レギュラーガス約4時間

    サイズ 収納時約150×150×135mm(収納袋付)

これからの厳冬期に向けて、ワカサギ釣りなどでも大人気のヒーターです。ぜひお見逃しなく。