2017年11月17日 (金)

キャンプで楽しい小物たち♪ SOTOのおつまみ工房

こんにちは!

グッと気温が低くなってきました。低温情報なんかも出ているようですが、いよいよ冬も目の前に近づいている

のですね。

この季節になると楽しみになってくるのが燻製。気温が低く、乾燥していて、虫も少ないこの季節こそ、肉や魚を

風乾させやすく、スモークの下準備に最適の気候なのです。

とはゆうものの、そんなに本格的なスモークはちょっと・・・という方、大丈夫です!おつまみ工房がありま

す!

  SOTO  おつまみ工房  1300円(税抜)

St115web61011 おつまみ工房は、段ボール製の燻製器。チーズやゆで卵、ちくわやゆでたこなど、ちょっとしたおつまみ

軽くスモークして楽しむのにピッタリのサイズ。

組み立ても簡単で、あっという間にセッティングできます。セットには温燻用のサクラ材のスモークウッドが

付いているので、食材さえあれば、すぐにでも燻製を楽しめますよ♪

  寸法幅230×奥行230×高さ350mm(使用時)

キャンプの夜に、あるいはお庭で、ベランダで楽しんではいかが?

興味ある方、いつでもご相談ください!お店でお待ちしておりまーす。

それから、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

       大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!