2017年11月12日 (日)

キャンプで楽しい小物たち♪ エコソウライフのCUP

こんにちは!

体の冷えてくるこの季節、ほっと一息つきたい時欠かせないのがあっついコーヒー。でも、暖かい時と違って、

熱い飲み物も、あっという間に冷えてしまって飲み頃を逃してしまう事って、アウトドアじゃよくあること。

冷えた体に冷たいコーヒーなんて、ただただ寒いだけじゃないですか!!!

そこで、こんなのはいかが?

   EcoSouLife(エコソーライフ)  Aroma Sip   1500円(税抜)

Bio_10

飲み口付のふたが付いたコーヒーカップです。樹脂製のボディだから、金属と違って中身が冷え

にくいうえに、ふたが付いているので熱が逃げるのを適度に防いでくれます。

この樹脂素材、実は竹繊維やコーンスターチといった植物由来の天然素材。地面に埋めればなんと数年

土に還るというもの。そして、自然に優しいだけでなく、その素材感も素朴でかなりいいです♪

アイテムはそのほかにも

Bio_15

Bio_17 など、いろいろありますよ。

ぜひお店で手に取ってみて下さい。気に入っていただけること、間違いなしです。 お待ちしておりまーす。

それから、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

       大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!