2017年11月 7日 (火)

秋冬キャンプを快適に! スノーピークのオフトン1200 ♪

こんにちは!

晩秋から初冬のキャンプになると、当然寝具にも気を遣わないと、寒くて眠るどころではなくなってしまいます。

お家でも、冬場は冬用の厚手のモノにしたり、合いものに毛布を加えたりしますよね。それとおんなじで、

キャンプでも、夏用や3シーズン用のシュラフから、冬用に替えてやる必要があります。

そこで、このシュラフ。

   snowpeak(スノーピーク)  セパレートオフトン1200   53800円(税抜)

Bdd102_switch4_515wx515h1 中綿ウォッシャブルダウン封入のライトウインターモデル。下限温度-8℃ですから、冬場のキャンプでも

暖かく使っていただけますよ♪

Bdd102_switch3_515wx515h1

こんな感じで。ふっかふかheart

スノーピークのキャンプ用寝袋は封筒型のセパレートタイプ。一般的な封筒型と違って、両サイドにダブル

ジッパーが配されて、お家のオフトンのように、敷き、掛け分離できるのが特徴。だから、縦にも横にも

掛けられて、足を出したりお腹だけかけたり、いろいろバリエーションが工夫出来るんです。

寒い季節だけじゃなく、幅広く使っていただけるのも嬉しい機能です(^^)v

もちろん、掛け同士、敷き同士も連結できるので、複数連結して、ジャンボサイズのオフトンとして使う事も可能

です♪♪ 小さなお子様がいらっしゃるご家庭では超便利 (^^♪

Bdd102_function1_51

スペック

  材質:表地・収納ケース/高密度ナイロンタフタ、

      裏地/ネル生地、

      中綿:ウォッシャブルダウン1200g(ダックダウン80%・フェザー20%)  

  サイズ:80×210cm(敷)、86×200cm(掛)

  収納サイズ:φ28×44cm

  総重量:約2,600g

  抗菌・防臭加工済

キャンプの夜を、暖かく。ぜひご検討ください。お店でお待ちしておりまーす。

それから、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

       大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!