2017年10月20日 (金)

きたーっ、ランタンお買い得品!そして決算セール開始!

こんにちは!

キャンプってわりと、道具の世界なわけですが、みなさんは憧れのキャンプ道具ってありますか?

いろいろ、人それぞれに理由があって、欲しいけど買えない、使わないかもしれないけど欲しい、買えないけど

欲しい、なんて、やっぱり憧れのギアってありますよね。

このランタンなんて、結構そうゆうギアのひとつかもしれません。

   Petromax(ペトロマックス)  HK500 灯油ランタン  25000円(税抜)

11271311_5476a46a1d4431_2 そう、これはやっぱり憧れのランタンですよね~

言わずと知れた、長年にわたって世界で最も知られている圧力式灯油ランタン。

   サイズ    φ 17 × 40cm
   本体重量  2.4kg
   タンク容量  1L
   燃焼時間  約8 時間
   明るさ    500CP(約400W)

200 以上の細かなパーツから構成されていると云う事で、その美しく完成された姿は世界のランタン愛好家

から絶大なる支持を得ています。灯油独特のやさしい明りは和みますよ♪

01071427_50ea5cbe77d481

ねっ? 絵になりますよね~(^^)v

このランタンが、今回ワケありお買い得で登場!もちろん数量はごくわずか

カラーはブラスのみ。今がチャンスです!

しかも、本日より、期に一度の決算セール開催!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

Sec01h1_011

この週末は、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!