2017年10月12日 (木)

ヘリーハンセンより、焚き火用難燃ジャケット登場ですっ☆

こんにちは!

突然ですが、みなさんは焚き火の時、どんな格好をしてますか?

焚き火の時、気が付いたらお気に入りのジャケットに穴が開いていた・・・なんてことはなかったですか?

そう、焚き火や炭火って、けっこう火の粉が散るシーンが多いんですよね。風向きによってもろ被りするので(笑)

火の粉で化繊繊維が溶けて穴が開いてしまうんです。う~ん笑い事じゃないな (T_T)

焼けない生地ってないものかしらん・・あるんです!

それが ユニチカ「PROTECSA®-FR」 です。

この素材、火の粉や炎に対して耐久性を持たせた難燃素材で、通常は、電力会社、化学会社の難燃作業服な

ど業務用ユニフォームとして使用されていますが、初めて一般衣料として発売されたのですっ!

  HELLY HANSEN (ヘリーハンセン) アンチフレイムジャケット   22000円(税抜)

Hoe117671

火の粉に触れても燃えにくいので、焚き火やBBQにもってこい。コットンライクな素材感やデザインなどで、

ワークテイストを取り入れたフーディジャケットはキャンプや野外フェスが楽しくなること請け合いです♪

もちろん通気性や吸湿性も併せ持っているので、不快な着心地まったくなし (^^♪

Hoe11767_gkb31_2

Hoe11767_gkb41_2

当店展開のカラーは、WR(ウェットロープ)とHB(ヘリーブルー)の2色。

これならどっぷりと焚き火の世界に浸れそうですね。ぜひ店頭にてお確かめください。お待ちしておりまーす。

キャンピングリサーチ西宮山口店では、

今すぐ使える秋のわくわくクーポンを、15日(日)までまだまだ

配布中!

Photo

クーポンを使って、キャンプ用品をお得にGET! ぜひ!ご来店下さい!