2017年10月 8日 (日)

ニューカラー登場!リラックスコット♪

こんにちは!

3連休はいかがお過ごしでしょうか?キャンプその他アウトドアで楽しんでいますか?

野外活動は楽しいですが、ずっと活動している訳では無いですから、何かしら休憩するところが必要ですよね?

シートを敷いて地べた仕様もいいですが、やっぱり椅子が楽ちんです。でも、さらに寝っころがりたい時はどうし

ましょう(笑)?

こんな時、コット(寝椅子)があるとすんごく便利。ベンチみたいに座ってもOK、ベッドとして寝っこ

ろがってもOK、荷物置き場でもOK。マルチに使えるんです! そんな便利コットの中から、

この秋ニューカラーで登場したのがこちら。

  ユニフレーム  リラックスコット ブラウンxブラック  11945円(税抜)

199500hp

何といっても、ユニフレームのリラックスコットの良さは、使いたい時にワンタッチで即使える事♪

面倒な組み立ては一切なし! ただ広げるだけでOK!

199496330x220

女性やお子様でもラクラクセット、ラクラク収納(^^♪

それに、フレーム間にビームが無いので、ベンチチェアとして座りやすいところもおすすめポイント。

2017年12月31日までは、プレミアムショップ(店頭のみ)にての先行販売

となります! ぜひ、お急ぎあれ (^o^)/

【サイズ】
使用時:約193×69×(高さ)45cm
収納時:約77×32×18cm

【材質】
フレーム:フルハードスチールパイプ(約φ19mm・16mm)
シート:ポリエステルオックスフォード600D・PVCラミネート加工
樹脂部分:ハイデンスポリプロピレン

【重量】
約7.5kg

【付属品】
収納ケース

お店でお待ちしておりまーす。ぜひご来店下さいませ。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

ご好評の AUTUMN SALE が9日まで延長中!

残すところあと2日!

Bnr_1709saleex

しかも今すぐ使える秋のわくわくクーポンも配布中!

Photo

これはびっくりのお買得期間です!

ぜひご利用ください!