2017年10月13日 (金)

こんなミニ焚火台はいかが?

こんにちは!

10月ももう半ばです。秋も随分と深まってくる頃ですね。皆さんの街も秋めいてきましたか? まだまだ暑いぞ

なんていう方もいらっしゃるかな(笑)

秋のアウトドアの楽しみはいろいろありますが、どの雑誌や記事を見ても焚き火が特集になってたりしますね。

やはり、焚き火抜きには考えられませんよね♪

でも、焚き火がそんなに身近なのかというと、今の世の中、昔みたいにどこでも落葉焚きなんてわけにはいきま

せん。キャンプ特集になるぐらい、焚き火は特別な遊びになったと云う事でしょうか (T_T)

では、こんなミニミニの焚火台があったらどうでしょうか?

  ユニフレーム  ネイチャーストーブ       4445円(税抜)   

            ネイチャーストーブ ラージ  7315円(税抜)

683033_02

小枝や落葉を燃料に、焚き火を愉しみ、ついでに調理なんかも出来ちゃうストーブなのです。

これなら、ちょっとしたお庭でもOKじゃないでしょうか?

683033_03 コチラがノーマルタイプ。

【サイズ】
使用時:約140×140×160(高さ)mm
収納時:約130×130×15(厚さ)mm

【材質】
ステンレス鋼(メッシュ部のみ耐熱鋼)

【重量】
約320g

130909_0037400x400 コチラがラージタイプ。

【サイズ】
使用時:約210×235×250(高さ)mm
収納時:約205×215×45(厚さ)mm

【材質】
ステンレス鋼

【重量】
約1.2kg

いずれも折りたたんで超コンパクトに。収納ケース付き。

これなら、キャンプみたいに特別な場所じゃなくても、安全に楽しめそうです♪

おうちのお庭でもOK。楽しみが広がりますね。

683033_09

683033_10 

しかも、こんな風な使い方も出来ちゃうんですから、これは使えますねっ!!

ぜひ店頭にてお確かめください。お待ちしておりまーす。

キャンピングリサーチ西宮山口店では、

今すぐ使える秋のわくわくクーポンを、15日(日)までまだまだ

配布中!

Photo

クーポンを使って、キャンプ用品をお得にGET! 

ぜひ!ご来店下さい!