2017年10月15日 (日)

ちょっと早いですが、ウィンターブーツ入荷しました!

こんにちは!

天気が悪いとグッと冷えますね。数日前は夏のぶり返しであんなに暑かったのに・・・。

というわけではないのですが、お店では秋冬定番のウィンターブーツが入荷してまいりました!

Img_2800

人気ブランドのTHE NORTHFACE(ザ ノースフェイス)のブーツです(^^♪

メンズ・ウィメンズ揃ってまーす。

ぜひご来店のうえ、お試しくださーいっ。お待ちしておりまーす♪

さて、お配りしていた

秋のわくわくクーポンの期間も、いよいよ本日15日(日)まで

となりました!

キャンプ用品はもとより、靴やリュック・バッグ類もお買得に!

そうなんです!新入荷のウィンターブーツだって、本日ならクーポン割引!すごい!

Img_2801

Photo

クーポンを使って、キャンプ用品をお得にGET! 

このチャンスをお見逃しなく! ぜひ!ご来店下さい!