2017年8月27日 (日)

ちょっとしゃれたテントもいいですよね、ミニオンN-03

こんにちは!

アウトドアのギアって、けっこう形のキレイな物やかっこいい物が多いけれど、こんなかわいいものもあります♪

   OGAWA  ミニオンN-03  200000円→20%OFF→160000円(税抜)

  ※キャンピングリサーチWebShop楽天店 サイトはこちら↓

     https://item.rakuten.co.jp/mt-garage/4909232250282/

2502_01w1

   重量 幕体:約11.6kg ポール:約9.6kg
   素材 外幕:[屋根]ポリエステルスパン [側面]ポリエステル250d(耐水圧1,500mm) [内幕]T/C 
   パッキング [幕体]約38×75×35cm [フレーム]約30×125×13cm (スチールφ22mm)
   付属品 張り出しポール170cm、ペグ、ピン、張綱、ハンマー、収納袋

2502_021

クラシカルなデザインで、なかなかかわいいでしょ? でもこのテントなかなかの実力者。

本体屋根はポリエステルスパンで出来ているので、コットンライクな生地ながら、キッチリと水を弾き、雨の日で

も安心して使って頂けます。優れた対候性が自慢なのです。

2502_051

インナーはT/C素材。ポリコットンなので強い日差しでも熱を持ちにくく、通気性にも優れます。結露も起こしにく

いので快適!

天井高が高い設計(215cm)なので、大人でもしっかり立って過ごせます(笑) 低くてずっと屈んでないといけ

ないテントって、けっこう疲れちゃうんですが、これはほんとに快適!圧迫感なし!

2502_061

もうひとつ、目を引く外観がこのひさし付の窓♪ これがまたなかなかキュートな存在感を醸し出しているのです

が、これって結構実用としてもスグレモノ。

雨模様でも窓を開けておけるので、新鮮な空気をいつでも取り込めます。他のテントではまずお目にかかれな

い機能ですよ。

大きさは4人用ですが、3人ぐらいでの利用がベストでしょうか。コンパクトなテントですが、存在感は抜群!

キャンプ場で目立つこと間違い無し!

いまなら、お値段もお買い得!ぜひ、ご検討下さいませ。 お店でお待ちしておりまーす。