2017年7月21日 (金)

OGAWAの ティエラ5-EX あります!

こんにちは!

いやーっ、いきなり梅雨明けしましたね(笑) 結局、こちらの地方ではあまり雨は降らないままの梅雨明けと

なったような・・

さて、そうすると、子どもたちも夏休みまでもう秒読みの時期ですね(笑) 休み中は家の中が一気に賑やかに

なるのでは? せっかくのお休みですから、一度と言わず、ぜひ何回かキャンプに行ってみてほしいなー。

できれば、時間に余裕の持てる2泊ぐらいができればベスト!

遠くに行く必要はないですよ?近場のキャンプ場で充分楽しめますよ。

さて、今回は久しぶりにCAMPAL JAPAN(キャンパルジャパン)のテントを紹介しましょう。

   OGAWA ティエラ5EX  148000円

2766_001_2

5人用のハイスペックロッジドームテント(ツールームテント)です。フレームは全アルミ仕様。幕体(生地)は

210デニールとしっかりと厚めの生地で耐候性・遮光性・防水性もトップクラス。

2766_091

そして、なんといってもこのクラスおそらく唯一のインナーフレーム式。

他の大型の2ルームがアウターフレームで、幕体にフレームを通しこんで立ち上げなければならないのに

対して、ティエラはフレームのみ先に立ち上げて、幕体をかぶせていくもの。結構これが立てやすいんです♪

2766_021

この内容で、このお値段なら決して高くないでしょう。ベテランの人ほど注目するわけですね(^^♪

いまなら店頭に在庫ございます! ぜひ、ご検討くださいね。 お待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、夏山応援セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF。メンバーズポイントもついて

お買得になっております!ぜひご利用ください。

H1_01