2017年7月27日 (木)

イチ推しタープブランドなら、ザキャンパー!

こんにちは!

梅雨は明けたものの、あちこちでゲリラ豪雨ですね。前線も下がってきたような、台風も南でうろちょろしている

ような・・なんだか安定しませんね。

とはゆうものの、せっかくの夏です!家族でキャンプしましょう!

さて、最近は2ルームテントや多機能シェルターの登場で、必ずしもテントにタープを組み合わせないスタイルも

ありますが、でもでも、キャンプの解放感はやっぱりタープでしょ(笑)

特にヘキサタープの形の美しさは、キャンプの醍醐味のひとつ(?)と言ってもいいくらい。

じっさい、ヘキサタープ使ったことある人は、一度くらいは自分の張ったタープを眺めて惚れ惚れしたことある

はず(笑)・・・私はあります(^_^;)

今シーズン、タープの購入をご検討の方にぜひおススメしたいのが、

      ザキャンパー  ヘキサタープLフルセット   27685円(税抜)

                 ヘキサタープMフルセット   25833円(税抜)

Htp601_021

Htp602_011 上の画像がLサイズ、下がMサイズです。

Lサイズは、独自の変形6角形シルエットが美しいタープ。約5.3×5.5mの大空間を確保でき、日差しや風雨

からしっかり守ってくれます。少人数ならMサイズ。約4.4×4mの空間を確保できます。

    カラー:イエローカーキ&ブラウン。

    素材:210Dポリエステル オックスフォード リップストップ

                  (シームシール、UVコーティング、テフロン撥水加工済)

    耐水圧:3,000mm

耐水圧3000mmはトップクラスの数値♪ そして、フルセットのポールがまたカッコイイの!

Htp601_pole1

ワインレッドのアルミ合金ポール これですよ(笑)

そしてペグもブラックメッキのがっちりとしたスチール製。これなら強度も安心ですね!

Ltm503peg1

いかがです? かなりイケてるでしょ? このセット内容で上記のお値段ですからヽ(^o^)丿

他にもレクタタープのラインナップもございますよん♪ 

ザキャンパー、ぜひ候補の一覧にメモっといてくださいね。それでは、お店でお待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、7月末まで夏山応援セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF。メンバーズポイントもついて

お買得になっております!

セールもあと残すところ5日間です。ぜひご利用くださいませ!

H1_01