2017年7月26日 (水)

本日26日(水)は休まず営業致しておりまーす!

こんにちは!

早速ですが、本日7月26日(水)は休まず営業致しております! 

夏キャンプシーズン真っ最中です。どうぞお気軽にお店にお立ち寄りください!お待ちしております。

さて、今日も引き続きColeman(コールマン)のテントをご紹介します。今回は少し趣を変えて、シンプルな

ファミリーテントですよ。

       タフドーム3025 スタートパッケージ  39800円(税抜)

          定員:4〜5人用
          使用サイズ:約300×250×175(h)cm
           収納時サイズ:約ø26×72cm
           重量:約10kg

          専用インナーシート+グランドシートセット

61yyvjcjtfl_sl680_1

619gnbi0oml_sl680_1 初めてテントを購入される方でも、安心して選んでいただけるテントの代表モデルがコレ。

シンプルで1人でも立てやすくできているのが◎。 奥行きは250cm、幅が300cmとワイドサイズなので

家族4~5人でゆったりと眠れます♪

そしてなんといっても快適なのが天井の高さ。175cmなので大人でもスムーズに出入りできます!これは

けっこうポイント高いですよ(^^♪

大型のベンチレーションが備わっており、夏場のキャンプでも快適。涼しくて結露もしにくいのです♪

他にも、別売のタープやスクリーンタープ(シェルター)などとの連結や組み合わせがスムーズで、すごく拡張性

も高いのもおすすめポイントのひとつですね。

スタートパッケージは、インナーマットと床面を守るためのグランドシートがセットになったタイプ

Img_2275

これでこのお値段はめっちゃお得!!

ホントにいいテントです。ぜひお店でご相談ください。お待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、7月末まで夏山応援セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF。メンバーズポイントもついて

お買得になっております!

セールもあと残すところ6日間です。ぜひご利用くださいませ!

H1_01