2017年6月23日 (金)

ワンタッチでセットできるテーブル、ワンアクションローテーブル♡

こんにちは!

梅雨らしい天候になりましたね。この時期ぐらいから、過去に大雨の被害もあるので野外活動も

要注意です。天候の具合によっては、キャンプも中止や早い目の撤収も選択肢として考えてお

いてくださいね。

さて、きょうは、スノーピークのワンアクションローテーブル竹をご紹介しましょう。

Img_1995

天板は竹集成材で出来ており、非常に美しい仕上がりになっています。普通にお家の中で

家具として使ってもめちゃくちゃおしゃれーな感じです♪

ワンアクションのすごいのは、その開閉システム

Img_1997

Img_1999 

Img_2001

こんな風に簡単に組立できるのです。天板を開けばシンクロして内側から脚が出てきて、ロックを

抑えて天板を折りたためば脚も自然に収納できるという優れもの\(^o^)/

Img_2003

収納ケース付きです♪

いかがです? ワンアクションシリーズは、もはやスノーピークの定番ですが、改めて見ると

本当によくできた、まさに家具ですね! キャンプで使うのがもったいないくらいの出来栄え

です(笑) ぜひ店頭で体感してみてください。

お待ちしておりまーす。