2017年6月16日 (金)

優しくなじむ木製カトラリーです!

こんにちは!

いやーほんとに雨が降らないですね・・あ、もちろん全国的には降ってるとこもありますが、私の

住んでいる有馬~三田周辺は梅雨入りの時以来降ってないような・・

過ごしやすくていいのですが、水不足が怖いですね。晴れるときは晴れて、降るときは降る、メリ

ハリがあった方が四季が感じられていいなあ・・ 新緑に滴る雨もなかなか風情があるでしょ?

さて、アウトドア用品というと、ステンレスやらジュラルミンやらチタンやら、なんせ金属モノが

やたら幅を利かせているのですが、自然素材もなかなか捨てたものではありません。

ご紹介するのは、天然木で出来たカップとお椀

Img_1961 

エバニュー ラウンドコップ 直径80㎜ 高さ65㎜ 170ml   1800円(税抜)

        クリお椀M   直径110㎜ 高さ60㎜ 280ml  2200円(税抜)

クリの木で作られた湯呑コップとお茶碗です。クリの木は材質が堅く、ハードなアウトドアユース

に耐える理想的な素材。スープやお茶など、熱い物をいれても手元が熱くならないので、非常に

扱いやすいのもマル。お子様にも安心してお使いいただけます!

丸みを帯びたデザインが心を癒してくれますよ♪ インスタの写真用にもおすすめっす(笑)

Img_1968

同じ素材でスプーンやフォークも出てます!ぜひご利用ください!

他にもキャンプ用の食器類は色々取り揃えております。ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

お待ちしておりまーす。