2017年6月22日 (木)

ユニセラロング、再入荷!

こんにちは!

いやーっ、暑かったですね! でも、ようやく梅雨らしく雨の日が続きそうな予報です。外遊びはしにくくなるけど、少しは降らないとね(笑)

さて、お待たせいたしました! 前回入荷して即完売になったユニフレーム ユニセラロング

再入荷してまいりました!

Img_1988

Img_1990

人気の卓上グリルユニセラシリーズ。ロングは、通常のユニセラの1.5倍の全長で、焼面が

広くなっています。人数が多いご家族やグループにも十分対応できます♪

Img_1992

Img_1993

セラミックパネルとV字型のボディデザインによる、驚くほどの効率的な燃焼システムで、少ない

炭でパワフルに燃焼。セラミックの遠赤効果で、効率的に、そして、食材もこんがりふっくら焼き

あがります♪

収納も折り畳み式で簡単収納。専用ケース付きです!

Img_1994

オプションで、専用鉄板や焼き鳥台、おでん鍋も用意されているので、どんな料理にも対応

できますよ(^^♪

もともと限定生産品なので、入荷の数も限られています。ぜひ店頭にて、お早い目にどうぞ!

お待ちしておりまーす。