2017年5月25日 (木)

SOLR LANTERN(ソーラーランタン)再入荷してます!

こんにちは!

今日はチョットした面白商品の紹介。

快適なキャンプでは、灯りが大切な要素になることは先日ご説明した通り。でも、ま、明るさや機能面ばかり追い求めるのもつまんないですよね。これから長くお世話になる道具ですから、じっくりお気に入りのものを選んでください♪

そこで、ひとつおすすめなのが、SOLR LANTERN(ソーラーランタン)

LEDとシリコンボディのマルチボトルが一体となったランタンです。LEDライトは、ソーラー充電

もしくはUSBチャージによる充電が可能となっていて、これってキャンプではもってこいの機能。

ボトル部分は小物の収納にも便利で、しかも防水仕様。

その灯りは、こんな感じ♪

Img_1834

めちゃくちゃかわいいですぅ(^^♪

明るさは強弱と点滅の3モード。強で100ルーメン、弱で50ルーメン。防水はIPX7。

ボトルカラーは3色です。どれもきれいだし、灯りの具合もちょっと幻想的で、これはおススメです。

Img_1838

ボディはシリコン製なのでくにゃくにゃしてちょっとおもしろいです。折りたたみが利くので収納時も

邪魔にならないかな。救急セットなどの収納ケースとしても活用できます!

248219

GW中に一度ほぼ売り切れてしまいましたが、再入荷☆ 人気商品なのでお早い目に!

お店でぜひお試しください。お待ちしておりまーす。

キャンピングリサーチ西宮山口店では、まだまだ大決算セール開催中! 

特価アウトレット品以外の品も、通常価格からレジにて10%OFF!

メンバーズポイントもついてお買得になっております! ぜひご利用くださいませ。

H1_011_2