2017年5月21日 (日)

これだけ暑いと・・ウォータージャグの出番です!

こんにちは!

いやーっ、暑いですねっ、テントたてながら汗だくになる季節です(笑)。ホント、世のお父さんは

大変ですねっ。あっ、お母さんのところもありますねっ。とにかく設営がんばってくださいっ!

さて、暑い中の作業ですから、水の補給はこまめにしないと大変なことに。せっかくのキャンプも

熱中症なんかでダウンしたらえらい事です。

というわけで、今日はSTANLEY(スタンレー)のウォータージャグご紹介しましょう。

Img_1824

スタンレーといえば、以前このお店ブログでも真空ボトルを紹介いたしましたが、デザインも無骨

な感じで、でもそれがすごくカッコよくて、キャンパーの方でも愛用者が多いようです。

ジャグは、グリーンとグレーの配色で、なかなか渋くてかっこいいですね♪ オトコ心をくすぐりま

す。でっかいステッカーが貼ってあって、これも雰囲気を出しているんですが、でも使う時は剥が

してください(笑) なんかもったいないけど・・

Img_1826

注ぎ口は分解できるので、洗いやすく衛生的にも配慮されています。

ふたにはシリコンパッキンが付いており、キッチリと閉まるので冷気を逃がしません。

Img_1827

フタに空気弁が付いていて、これを捻ってから注ぎ口のコックを押すと、結構勢いよく水が吐出

されます。

大きさは2種類 

    7.5㍑(2ガロン)   9000円(税抜)

    3.8㍑(1ガロン)   7000円(税込)

スポーツにもおすすめ。冷たーいお水・お茶で熱さを乗り切りましょう!

お店でお待ちしておりまーす。

          

キャンピングリサーチ西宮山口店では、まだまだ大決算セール開催中! 

特価アウトレット品以外の品も、通常価格からレジにて10%OFF!

メンバーズポイントもついてお買得になっております! ぜひご利用くださいませ。

H1_011_2