2017年5月28日 (日)

雨具も用意しなくちゃね (^^ゞ

こんにちは!

今月もあと数日ですね。6月ももう目の前になりましたが、6月と言えば、梅雨、ですよねぇ。

キャンプの場合、ある程度天候を見ながら予定を立てるものの、雨に当たることもありますよね。

私も数年前、土砂降りの雨に当たって、タープ下がくるぶし下まで水たまりになったことがありま

す。ま、ひどかったのは数時間で、夕食時分にはほぼ止んだので事なきを得ましたが(笑)

あまりひどい場合は避難・撤収も仕方ないとして、通常の雨なら、せっかくの機会だから、やっぱ

りキャンプしますよね。そんな時に、雨具は絶対必要な装備ですね。

傘ももちろんあると便利ですが、テントやタープの設営などでは、傘ははっきり言って役には立

ちません。ポンチョやレインスーツなど、両手が空いて使えるものじゃないと作業になりません。

というわけで、CHUMS(チャムス)のポンチョの紹介です♪

Img_1858

Booby Face Poncho Print 14000円(税抜)

明るいタイダイ柄やプリント柄が楽しいポンチョです。生地は薄手で、収納ポーチにコンパクトに

収まります♪ こんなかわいいポンチョがあれば、雨の日が待ち遠しくなりそう?

Img_1859

ポーチのプリントもかわいいです♪

お店で確認してくださいね。お待ちしておりまーす。

さあ、今月も残すところあとわずか!

キャンピングリサーチ西宮山口店では、今月いっぱい大決算セール開催中! 

特価アウトレット品以外の品も、通常価格からレジにて10%OFF!

メンバーズポイントもついてお買得になっております! ぜひご利用くださいませ。

H1_011_2