2017年5月 2日 (火)

調理用の灯油ストーブ、タクードあります☆

こんにちは!

まずはお知らせです。

今週水曜日は、GW期間中ですので営業しております!

さて、GW連休前半、キャンプに行かれた方、楽しい時間を過ごせたでしょうか?また、ご来店の

際、お話聞かせてくださいね。

ところで、この時期のキャンプですが、昼間は初夏の陽気と言いますか、もう夏日になったりして

かなり暑く感じる日も珍しくなくなります。でも、夕方から夜に入ると状況は一変!

山手のキャンプ場や川沿いのキャンプ場だと、結構冷えることもあります。油断して薄着でいる

と、とんでもない目に合うのでご注意を(笑)

キャンプで一番の楽しみのお料理も、ちょっとあったかい物も欲しいのがこの季節。そこで、スノー

ピークより、鍋など煮込み料理に適した高効率なケロシン(灯油)ストーブの登場です。

26255_main1 IGTフレームのセット可能なので、こんな感じで調理いただけます。

23e0cfd26c3b4a35a711d420654d57e81

スノーピークのシェルター、2ルームテントでお使いいただけます。この先、夏になると出番は少

なくなるかもしれませんが、秋シーズンからはフル稼働でしょう。

お値段は、39800円(税抜)です。

ぜひ店頭でお確かめください。お待ちしておりまーす♪

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、大決算セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF!

メンバーズポイントもついてお買得になっております! ぜひご利用くださいませ。

H1_011_2