2017年5月23日 (火)

OGAWAキャンパルのシュナーベル、再登場!

 こんにちは!

初夏とは思えない暑さが続きますが、みなさん元気に遊んでいますか?昼間は暑いので、

キャンプの時はテント設営などの準備が大変ですが、日が陰りだす頃からはパラダイス♪

涼しい風に包まれながら、徐々に暮れゆく光のなかで、美味しいお料理とお酒があなたを

待ってますよう~(笑)

さて、当店では2ルームテントの展示が1張り追加になりました。キャンパルジャパン(小川テント)

のシュナーベル5です。

Img_1829_2

手前がシュナーベル5、奥がコールマンのワイド2ルームSTD。

どちらも4人家族ぐらいのファミリーにおススメの2ルームテント。並べるとそれぞれのモデルの

特徴がよくわかります(^^♪

 

シュナーベル5の最大の特徴は、メッシュを多用して通気性が非常によく確保されていること。

特にこれからの暑い季節には快適な機能ですね。設営も、シンプルなフレームワークなので、

かなりすばやく立てられるでしょう。

Img_1372

キャノピーの展開の仕方や、サイドパネルの活用などで、様々なレイアウトを楽しめますよ。

堅牢さ、機能性、居住性のすべてを兼ね備えた、まさにオールインワンのテントです!


ぜひ店頭でいろいろ比べてみてください。お待ちしておりまーす。

キャンピングリサーチ西宮山口店では、まだまだ大決算セール開催中! 

特価アウトレット品以外の品も、通常価格からレジにて10%OFF!

メンバーズポイントもついてお買得になっております! ぜひご利用くださいませ。

H1_011_2