2017年5月 1日 (月)

スノーピークから、BBQの味方フォールディングトーチ降臨!

こんにちは!

連休前半まっただ中です。土曜日は少し荒れた天気もありましたが、まずは好天に、恵まれて

お出掛けされている方も多い事でしょう。いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね!

さて、お店では、スノーピークより新商品、フォールディングトーチが入荷してまいりました♪

使い込むほどに手になじんでくる木製のグリップが付いた、カッコいいトーチです。炭の火熾し

はもちろん、お料理にちょっと焦げ目をつけたり、あるいは日曜大工などにも使えますよ(^^♪

 

Img_1688_5

折り畳みができるので、約半分の長さになります。なんだかカッコいいデザイン♪

本体下にあるパーツは、CB缶のアダプタです。

Img_1684

Img_1686  

そう、スノーピークらしくOD缶(上)・CB缶(下)ともに使えます!いいなーこれ。

3500kcal/hと、出力も十分。気になるお値段は、5600円(税抜)です。

ぜひ、お店で手に取ってみてください。お待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、大決算セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF!

メンバーズポイントもついてお買得になっております! ぜひご利用くださいませ。

H1_011_2