2017年4月29日 (土)

ほんのわずかですが・・ノクターンあります!

こんにちは!

今頃皆さんはどうされているのでしょう? お家でゆっくり? お出掛けの車の中? もうすでに、

キャンプ場でゆったりしてたりして・・(笑)

お出掛けがGW後半という方、ぜひお店にお立ち寄りください。今回も希少品の入荷です!

スノーピークのノクターンがほんの少量ですが入荷しましたヽ(^o^)丿

Img_1680

ノクターンの魅力は、ランプやろうそくにも似たちいさな炎。

夕食時のキャンプ場の喧騒も静まってくるとコイツの出番です。自然に囲まれた静かな夜を

しっとりと演出してくれます。

決して大光量ではないけれど、その分自然に溶け込む灯りなのです。

Img_1681

デザインも秀逸!小さなボディがかわいらしく、そしてカッコイイです。

お値段もじつはリーズナブル、3500円(税別)です。

毎回入荷のたびにあっという間になくなる希少アイテム。(^_^;)

今回の入荷もわずかなので、大変申し訳ございませんが、例によって早い者勝ちです・・。

  ※予約は受け付けておりません。あしからずご了解ください。m(__)m

お店でお待ちしておりまーす。是非ご来店ください!

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、大決算セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF。メンバーズポイントもついて

お買得になっております!ぜひご利用ください。

H1_011_2