2017年4月28日 (金)

大人気!カップヌードル型チタンクッカー入荷!

こんにちは!

さ、いよいよゴールデンウィークに突入ですね!皆さん遊びの計画満載でしょうか(笑)?

天気も今のところGW前半は恵まれそうですから、ぜひ楽しい時間を満喫してくださいヽ(^o^)丿

さて、お店では、今年も入荷してまいりました!

あの幻の人気商品、カップヌードル型チタンクッカーです♪ 

Img_1677_2

今回の商品の制作はスノーピーク。ですので、セットのふたにはスノーピークと日清食品の

ロゴが刻印されています。

Img_1679

Img_1678 

本体は100mlごとのお湯の目安線と、カップヌードルリフィル1食分のお湯の目安線が刻まれて

います。容量は約800ml。メッシュの収納袋付。気になる価格は、7300円(税抜)です。

いや~、ほんとに大人気の希少品。昨年もあっという間になくなってしまいましたね(^_^;)

当店の入荷は今年もわずかなので、大変申し訳ございませんが、早い者勝ちです・・。

  ※予約は受け付けておりません。あしからずご了解ください。

お店でお待ちしておりまーす。是非ご来店ください!

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、大決算セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF。メンバーズポイントもついて

お買得になっております!ぜひご利用ください。

H1_011_2