2017年4月25日 (火)

高性能クーラーボックスと言えば、コールマンのスチールベルトでしょう!

こんにちは!

ゴールデンウィークに向けてキャンプの準備は進んでいますか? 色々計画を立てて楽しい時間

を過ごされていることと思います。

さて、この季節、そろそろ日差しも強くなり、昼間は夏日になることも。食材や飲料の管理に気を

遣わないといけないですよね。そんな時頼りになるのがクーラーボックス。

でも、本体の材質や断熱材の種類や厚みで性能は様々。しっかりとしたものを選べば、夏場の

食材の保冷にも耐えられるので年間通じて重宝します。やっぱり安心が一番ですよね♪

というわけで、当店一押しのクーラーボックスが、コールマン スチールベルトクーラー。

Img_1618 定番のステンレススチールベルトのほかに、いくつかカラーがあります。

Img_1623

Img_1619 蓋にもしっかりと断熱材が入っているので安心の保冷力。使いやすいロック機能も付いています♪

 

Img_1621_2 シンプルだけど、カッコいいエンブレム。スチールベルトクーラーの象徴です。

容量は51ℓと、家族4人の一泊二日のキャンプなら手ごろな大きさ。二泊なら20~30ℓぐらいの

ソフトクーラーをプラスすると使い勝手もさらによくなるでしょう。

ぜひお店で確認してみてくださいね。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、大決算セール開催中!

特価アウトレット品を除いて、通常価格からレジにて10%OFF。メンバーズポイントもついて

お買得になっております!ぜひご利用ください。

H1_011_2