2017年3月27日 (月)

TEVA・CHACOのサンダル入荷しました!

こんにちは!

3月ももうすぐ終わりの時期ですが、なかなか暖かくなりませんね。でももう春はそこまで来て

ます。そろそろ桜の花だよりも気になります♪

さて、お店では春爛漫(笑)、TEVAとCHACOのサンダルが入荷してきました! キャンプシーン

のみならず、街の普段履きとしてももはや定番のアイテムですよね。

Img_1435 TEVA  TERRA-FLOAT UNIVERSAL LIGHT      

 履いてびっくり、ものすごく軽くて、しかもフィット感もクッション性もすばらしいスポーツサン

 ダルです♪

Img_1433_2 CHACO Z VOLV

 従来のシリーズより軽く、より履きやすくなった新しいモデルです。この履き心地は癖になります

 よ(^^♪

どうぞ、店頭にてお確かめください。お待ちしておりまーす。

また、キャンピングリサーチ西宮山口店では、ただいまスプリングセール中♪

メンバーズポイントが、通常3%のところ、10%還元! ぜひご利用ください(^^♪