2017年1月13日 (金)

野外的お昼ごはん③

皆さまこんにちは。寒波が来て冬らしい寒さになってきましたね。

今週のお昼ごはんはあったかい鍋焼きうどんです。

P1117470

場所は兵庫県三田市の千丈寺湖畔です。近くの千丈寺山(653m)に登ってから

ゆっくりお昼ごはんです。

P1117476_2

湖畔にはいくつかバーベキュー可能な公園があり、好きなロケーションで楽しめます。

私は釣りはしませんが、バス釣りで有名です。

P1117482

なお、以前はキャンプ宿泊も黙認されていたようですが、現在は禁止となっているようですので

ご注意ください。

P1117462

この日は、確かに寒いことは寒かったですが、風は意外になく厚着して充分ゆったりと過ごせましたよヽ(^o^)丿

防寒さえしっかりしていれば、この季節は人も少なくて快適です。焚き火はできませんけれど。

P1117474

さて、出来上がり、あったかくてぅんまーい!!

来週はなにしようかなっと?

↓ 詳しくはこちらのキャンプレポート/登山レポートをご参考くださいね。

http://www.kojitusanso.jp/camping-research/report/detail/?fm=21523

コメント