2023年1月17日 (火)

チェーンアイゼン再入荷!!

20230116_161116 こんにちは、アルク店の今村です。

サイズ切れでご迷惑おかけしておりました、チェーンアイゼンが再入荷しました。

これでやっとこのフェアのアピールができる…

15_2 1月30日(月)までアイゼン・ピッケル購入でポイント15%還元

さらに22日(日)までの購入ですと

100_2 創業100周年カウントダウンで1000ポイントプレゼント!!

めちゃくちゃお得です。

今週末からは昨年のクリスマス寒波をさらに上回る強力な寒波が下りてくる予報が出ています。

県内のの山々も標高が高いところでは雪に覆われると考えられます。

雪の量が多いエリアでしたら軽アイゼンでも6本爪の方がおススメ。

20230116_160232 エヴァニュー 6本爪アイゼン 7,150円(税込)

サイズS:22.0cm~24.5cm

サイズL:25.0cm~28.0cm

今なら15%還元で975ポイント + 1,000ポイントでこのタイミングで買わないのは勿体ない!!

20230116_155908 チェーンアイゼンより着脱がワンタッチバックルで楽♪

6本の爪もチェーンアイゼンより長いのでしっかり路面を捉えてくれます。

またスノープレート(アイゼン裏の黄色のプレート)が雪道を歩いた時にできる雪だんごの付着を抑えてくれる!!

先週の休みプチトレーニングで北薩の「紫尾山」へ行きましたが、想像以上に雪が残っていてちょっとびっくり。

20230111_092712

20230111_093532

20230111_094209

20230111_095632

積雪した雪がところどころ凍って滑りやすくなってました。

さすがに山頂は日当たりも良く雪はなかったですが

20230111_101710 今週末以降に行かれる方はしっかり準備してくださいね。

それでは今日もみなさまにとってすてきな一日となりますようにconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp_2