2022年10月 3日 (月)

本日最終日!秋の装い準備フェア

Pic000db8 こんにちは!アルク店の今村です☺

今まで最高気温が30℃前後を推移していた鹿児島も木曜日あたりからは24℃前後の予報!

いよいよ秋めいてまいりましたmaple

好評いただいておりましたフェアも本日最終日!

Photo

特にこちらのアイテムはこのチャンスを活かして欲しい!!

15 テント・シュラフ・マットは15%のポイント還元happy02

煽るようですが本日最終日です笑

店頭にはウェアや小物等も新商品が入荷してきておりいま秋山の準備をするにはぴったり。

ウェアのレイヤリング等悩みどころではございますがぜひスタッフに聞いていただき悩み解消くださいconfident

Pic0007ab くじゅう連山の紅葉や

Pic000ab2 霧島の紅葉など

九州の秋は短いですが、だからこそ満喫したいですねhappy01

ちょっと肌寒くなってきて温かい飲み物なんぞ用意するとさらに楽しめますよ!

20220928_123457 こよなく愛用しているサーモスの山専用ボトル!!

店頭には500、750、900mlと各サイズ各カラー取り揃えております。

僕のおススメアイテムBEST3に入る山専ボトル

強くつよくおススメしますww

何がおススメかって?

それは保温力の持続が半端ない!!

自宅を出発時にいれたお湯が山頂でぬるいなんて残念な気持ちにはさせません!!

あったかい飲み物や食べ物を食べれる幸せを皆さんと共有したいです笑

もちろん保温ボトル以外にもバーナー等各種揃っております。

あらためてこの時期だからこそ検討してみてください。

それではみなさま!あたらしい週の始まり。

今週もみなさまにとってステキな毎日でありますようにshine

アルク公式インスタ

Arukupophp