2016年2月 6日 (土)

☆ザックの新調・・・いかがですか?

こんにちわ。

トリアス店スタッフのトモノウです(・o・)ノ

本日は、イギリスのメーカー『カリマー』からリニューアルして発売された『ランクス28』のご紹介です。

P2060632 28リットルのサイズは、日帰り登山にはもってこいの大きさだと個人的には思ってます。
山登り・・・実際日帰りで行くことがほとんどですよね?

ってことは、このザックを買った暁には、大活躍間違いなし!!

さっそく背負って試してみたのですが、背中のフィット感が非常に良い!

P2060628 最新型のバックパネルを使って、フィッテングの良さが向上しているそう。
更に、このモデル・・・背中のパネルの長さが2通りあるのです。

P2060626 このタグに書いてあるタイプ2が背面長レギュラー、タイプ1がショート。
自分の身長を目安に選べます。

ですが、やはり実際に背負ってみて選んで頂いた方が良いですよ~。

P2060625 カラーも沢山ありますので、選び放題です。

これから少しづつ暖かくなってきて、山に出かける機会も多くなると思いますので、この機会に新しいザックを背負って山を訪れてみてはいかがでしょうか?

余談ですが・・・僕もザックの新調、思案中です♪