コーディネート Feed

2020年8月11日 (火)

こんにちは、大宮店です!

 

みなさんの夏を彩る定番アイテム

ロゴTシャツをはじめハーフパンツなどのウェア各種が

本日から16日(日)までのお盆期間限定で

  

10%OFF!!

 

対象はアイテムは、ウェアとウェア小物(帽子など)になります!!

  

Img_7108  

  

まだまだ夏は終わらない・・・★

  

Img_6950

  

Img_6975  

  

THE NORTH FACE & patagonia

お盆限定フェア 

  

-16,Aug(SUN) 

  

 

 

 

 

2020年5月31日 (日)

こんにちは、大宮店です!

 

もうすぐ夏!

梅雨のじめじめも毎年のことながら憂鬱ですね・・・

 

さぁ、あしたから6月!!   

クールビズやテレワークをしている方にも

おすすめのウェアのご紹介です!!

  

Img_5329

  

MAMMUT

#1017-00400 MATRIX Polo Shirt Men

¥9,200+税

 

コットン58%/ポリエステル42%

コットンの着心地の良さに、ポリエステルの速乾性を備えた

夏に最適の一着です!

 

  

Img_5334

  

 

 

もうすぐ父の日なので

プレゼントにもイチオシのアイテムですよ♪

 

お色は、ネイビー、ブラック、グレー、ホワイトの4色です。

女性用の展開もございますので、ペアルックもお楽しみいただけます!

  

ただいま、好日山荘のWeb Shopでは

こちらのポロシャツが定価から20%OFF!!

  

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613357291682?utm_source=staff&utm_medium=referral&utm_campaign=1793 

  

  

Let's クリック♪

  

Img_5330  

 

2019年12月 3日 (火)

こんにちは、大宮店です!

 

好日山荘オリジナルブランド

FOREST WARDROBE

 

ご存じでしょうか???

 

この秋冬の新作ネックウォーマーは

な、な、な、なんと!

スナップボタンで着脱OKの女性にはとくにうれしい仕様です!!

  

  

Img_8789  

 

しかも、裏と表で

毛足の長さとカラーが異なる(一部、同色または同系色です)

遊び心満点のアイテムになりました☆

  

Img_9037  

  

( ↑ ハイロフトとフリースタイプ ↓ )  

  

Img_9038  

 

毛足の長いハイロフト(ボア)サイドは全4色です。

どの色も絶対に使いやすい!

 

Img_9035_2

 

毛足短めのフリースサイドとの組み合わせは

こんな感じです。 

   

Img_9039  

   

Img_9040  

 

首元は体温調整がしやすい部分なので

着替えがなかなかできない寒い山ではネックウォーマーでの

微調整がおすすめ!

  

 

Img_8790

 

ぜひ、好日山荘で実際にお手にとって

ご覧になってみてください!

 

#FWA-500

FOREST WARDROBE

HIGH LOFT NECK GAITER / ¥3,000 + 税

  

ONE SIZE

  

   

Img_9041  

 

このマークが目印ですよーーー★

 

  

 

 

 

 

2019年10月22日 (火)

こんにちわ!

大宮店です☆

昨日に引続き新商品入荷情報です!

Dsc_0218_2

M's ZI VERSA MID JACKET

¥19,000+税

カラー:UN(アーバンネイビー)・GG(グラフィットグレー)・K(ブラック)・FR(ファイアリーレッド)

Dsc_0219_3

W's ZI VERSA MID JACKET

¥19,000+税

カラー:NT(ニュートーブ)・K(ブラック)・BK(ブリティッシュカーキ)・FG(フラッグブルー)

毎年人気のモデル☆

毛足の長いフリースで保温性を確保。

ジップインジップシステムにより、専用のファスナーでアウターと簡単に連結が可能。

登山やトレッキングはもとより、デイリーユースもしやすいデザインです。

これからの登山・街着として色々な用途に合わせて使用できるフリースとなっております!

1910autumn10401040

ご好評につき

10月27日(日)まで延長しております。

寒くなってきてますのでこの機会に大宮店へお待ちしております!

 

2019年10月21日 (月)

こんばんわ!

大宮店です★

今回は、THE NORTH FACEより

街で使えるフリースのご紹介!

Dsc_0218

ARMADILLA FULLZIP HOODIE

¥20,000+税

カラー:Z(ミックスグレー)・OM(オートミール)

Dsc_0219

Men’s・Women's共に入荷致しました!

Dsc_0220

女性用はカーディガンタイプも入荷!

ARMADILLA CARDIGAN

¥19,000+税

カラー:Z(ミックスグレー)・OM(オートミール)

肌触りはとてもよくとても使い勝手がいいフリースです☆

キャンプなどのアウトドア、カジュアルな街着として、

さまざまなシーンで活用できる1着です。

他にも、色々これから使える商品続々入荷中ですので、

皆様のご来店お待ちしております!

Photo_5

ご好評につき

10月27日(日)まで延長しております。

この機会に是非大宮店へ!!

2019年8月 2日 (金)

こんにちは、大宮店です!

 

先日からスタートしています

FINAL CLEARANCE 2019夏

 

きのうのブログでもお伝えしましたが

ついにパタゴニアのバギーズショーツや大人気のTシャツまで

お買得になりました★

 

そんななか、パタゴニアではありませんが  

わたくし的にプライベートの山登りでもヘビロテ中の

 

↓↓↓

 

berghaus VOYAGER TECH TEE

というシャツの長袖タイプもただいま半額になっています♪

   

Img_4262  

(身長165cmでUK10サイズ着用)

    

とろみ系の素材で着心地と肌馴染みがとにかくバツグン!

汗の乾きがとても早くて昨年同様、今年もコレ一択ってくらい

山登りでは愛用しています!!

 

毎年色違いを買い足していますよflair

 

  

Img_0880

 

(今年4月にあった山ヨガツアーでも半袖を着用/写真:右)

 

今回は長袖をご紹介していますが

カラーも豊富で全4色art

  

Img_4267_2   

  

 

   

Img_4268  

気になる汗のニオイを抑える

銀イオン”アルゲンティウム”を使用しています◎

 

いまなら・・・ 

定価 4,200円(税抜) ⇒ 50%OFF 2,100円(税抜)

 

ブログで値段を書きながら笑ってしまいましたwww

こんなにお安くて大丈夫なのか???笑

 

いやいや、本当に素晴らしいウェア!!shine

ほかにもお買得商品を多数ご用意して  

みなさまのご来店を大宮店でお待ちしてますpaper

 

・・・ちょっと小話・・・

 

じつは、わたし・・・

このシャツは黒もオレンジも持っているんですが

いかんせん似合わない・・・(真顔)

自分の肌や雰囲気に会う色を選ぶことって

本当に難しいですねーcrying 

 

 

 

2019年4月16日 (火)

こんにちは大宮店です!
 
   
 
じつは、今週末に山ヨガのツアー同行があるんですが・・・
なにを着ていこうかなー・・・とずっと悩んでいました。
  
 
 
昨年も人気だったberghausの速乾シャツの新色がとてもキレイで
コレはヨガっぽい!とさっそく・・・★
 
 
↓ このブルーのバイカラーが女性らしい半袖シャツ ↓ 
 
 
 
  
  
ボディラインを隠したい方は
通常よりワンサイズUPしてもダボッっとしない
すっきシルエットです◎
 
 わたしも、サイズUPして
チュニックのようにふんわり着てみました。
 
   
生地が薄く、着心地も軽くて動きやすい! 
 
 
 
 
 
 
(木のポーズ・・・ね)
  
  
 
めちゃくちゃ、カラダがかたいのです・・・涙
  
 
  
 
(本当は足をつかむポーズ・・・)
 
   
  
 
   
  
  
カラーは他にも、オレンジ系とブラック系の3色です◎
 
 
berghaus VOYAGER TECH TEE BASECREW SS
※長袖もあります。 
 
¥3,800 + TAX
 
  
 
AREGENTIUMが使用されているので
汗のニオイの発生も抑えてくれますよー!  
  
 
 
 
わたしも半袖のオレンジと長袖のブラックを
すでに愛用中なんですが、速乾性が高くておすすめです★  
 
 
とくにこれからの季節、タフな山登りでは本当に使える一着!
 
  
 好日山荘の店頭でぜひご覧ください♪ 
 
2019年2月 7日 (木)

こんにちは、大宮店です!

当店にマグネットを内蔵したカラビナ付きコードリールキーホルダー

ROOT MAG REEL 360入荷致しました!

Dsc_0123

リュックやバッグ・ベルトループに取り付け、iPhoneケースや鍵などをぶら下げ可能。

大事なアイテムの落下防止や紛失防止に。
伸縮自在なリール紐は伸長約85cm、マグネット耐荷重は約3.4kg。(300gまでの物を吊り下げてご使用ください)


上下ともカラビナ仕様なので、ワンタッチで取り付け・吊り下げ共に着脱が簡単です。

Product_magreel36003

見た目が男心をくすぐるフォルム・・・

女性が使用しても問題なし!

Dsc_0124

店頭には5色在庫があります!

皆様のご来店お待ちしております!

ただ今店内はファイナルクリアランス実施中!

最大50%OFF!

色々なアイテムが追加で割引にもなってますので

気になる方は是非お店へ!

Bnr_1902finalclearance

2018年1月 4日 (木)

こんにちは、大宮店です!

 

首都圏は毎日快晴で気持ちがいいですね!

こんなに天気がいいと、お出かけしたくなります・・・

 

さぁ、今日もおすすめの商品のご紹介です♪

昨年末からバーグハウスのウェアが20~30%OFFになっていますが、

前から目をつけていた、このジャケットも例外ではありません!

 

じゃん!!

Img_0827

※ フード付きです。 

 

Img_0836

  

berghaus Dalemaster JKT WOMEN

(カラー:ベージュ/ブラック)

 

¥19,000(税抜) → 30%OFF ¥13,300(税抜)になりました★

 

スタンドカラーがオシャレな、定番のミリタリージャケット!

丈も長めで、街着にピッタリ!防水なので、風も通さずあたたかいです♪

 

毎年使える飽きのこないシンプルなデザインが◎

ぜひ、大宮店の店頭で実物をご覧くださいね!

2017年10月26日 (木)

こんにちは、大宮店です!

 

いよいよ寒くなってきましたね。

毎年新作のニット帽を楽しみにしている、そこのオシャレさん!!

今年もたくさん入荷していますよ~☆

 

さて、今回入荷したのは、こちらの

berghaus HIGHLAND BEANIE!!!

 

使いやすいカラーバリエーションとシルエット。

内側の肌に触れる部分には、フリース素材があてられているのでチクチクせず、

さらにフワフワあたたかい♪

 

 

Img_92821_3  

Img_9285

このデザイン、山登りだけじゃもったいない!

¥3,500税抜 / ONE SIZE

 

Main_slide_bnr_sale1710  

ただいま、大決算SALE開催中!

お買上金額、税抜5,000円ごとにその場ですぐに使える

1,000円のお買い物券をプレゼント!

 

皆さまのご来店をお待ちしています♪