2023年9月 6日 (水)

10/1より香春10山スタンプラリー開始します!

こんにちわ!

小倉駅前店です。

昨年好評だった香春町の10の山を踏破する

「香春10山スタンプラリー」が今年も開催されることになりました!

101

102

開催期間は10/1より2024年1/31までです。

また、スタート初日には香春町観光協会様主催による

一緒に香春10山を歩くイベントが開催予定です。

103

今回のスタンプラリーで10の山全部制覇すると、、、

先着500名様に豪華なプレゼントがあります!!

(専用アプリのダウンロードが必要です)

①踏破認定証デザインのバンダナ

②道の駅香春1,000円クーポン券

③記念バッジ

道の駅香春にてスタンプの踏破画面を提示すれば大丈夫です!

さらに、、、好日山荘からはオリジナルのシューズケースをプレゼントします!

(小倉駅前店先着30名様、大丸福岡天神店先着5名様、大丸下関店先着5名様)

スタンプラリースタートまでまだ時間があります。

どういうルートで攻めようかいろいろ作戦を立ててみるのもよいですよ!

ご来店頂ければ攻略ルートもアドバイスさせて頂きます!!

10/1が待ち遠しいですね!!

皆様の参加をお待ちしています!!