2018年12月22日 (土)

ミリタリーなバックパックがアウトレットに!

こんにちは☀

年末年始で故郷へ帰省や旅行を計画されている方もいらっしゃると思いますが・・・

たっぷり入って頑丈、そしてミリタリチックでオサレ~♪しかもお買い得!!のザックで出かけませんか?

Img_0278

バーグハウスのバックパックがアウトレット価格でお求めやすくなりました!

Img_0290 MUNROⅡ(ムンロⅡ) 25L

¥12.000+TAX¥6.800+TAX(43%OFF)

Img_0279

CENTURIOⅡ(センチュリオⅡ) 30L

¥14.000+TAX¥6.800+TAX(51%OFF)

Img_0280

CENTURIOⅡ(センチュリオⅡ) 45L

¥16.000+TAX¥7.800+TAX(51%OFF)

いずれも1000デニールのナイロンを使用し、非常に頑丈で撥水性もあります。

大きめのバックルで荷物も取り出しやすいのがGOODlovely

もちろん、アウトドアでもお使いいただけます!

少々乱暴に扱ってもへこたれないタフなヤツ。

プチプラになって皆さんに背負ってもらえるのを待っています!

ぜひ店頭でお試しくださいね♪

みなさまのご来店、お待ちしております(^◇^)

Clear_01

ただいま好日山荘では、

冬物クリアランスを行っております!

最大30%OFFとなっておりとってもお得!

ぜひ店内にてご覧くださいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております(^◇^)