2018年11月10日 (土)

由布岳登山情報!

こんにちはsun

先日11/9にスタッフが由布岳のお鉢まわりに行きました◎

動画と画像が届きましたのでどうぞ!

動画はコチラをクリック♪

Img_0663

⇑開けた所から湯布院の街並み

Img_0662

⇑西方へ向かう鎖場

Img_0664

⇑ガスガスのお鉢まわり((+_+))

Img_0661

⇑東峰

前日の雨雲が残っていますね~cloud

マタエから上は背の高い木が無く、お鉢から風が吹き上げるので

晴れていて気温が高くてもブルッと身震い、寒く感じます。

週末に登山を計画されている方は、しっかりレイヤリング(重ね着)で楽しんでください◎

ちなみにこの日は

上⇒ドライナミック+メリノウール中厚+化繊の半袖

下⇒サポートタイツ+ストームゴージュ

マタエからお鉢まわりはレインの上下を着用。

との事です◎

Photo_4

ただいま

決算大感謝祭10%OFF+ポイント3%還元

元気に実施中(^◇^)

秋冬の新作ウェアから最新ギアも決算感謝祭の期間中なら10%OFF!
お得なこの機会に欲しかったアイテムをお得にゲットできるチャンスです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゲットダゼ~!

※店舗により取扱いブランド・商品が異なります。

※一部10%OFF対象外ブランドあり。 特価品除きます。

みなさまのご来店、お待ちしております!