2017年12月25日 (月)

暖かダウンジャケットもクリアランス!

こんにちは☀

ここ数日は寒さが和らいでいますが、ここからが冬本番です!

早くもマーモットのダウンジャケットがお買い得になりました◎

Imagespinw6a73 寒さ対策もバッチリですよ~(^ω^)

男性用は・・

Img_5375

 METRO DOWN JACKET

¥39.000+tax⇒30%OFFで¥27.300+tax

表地にはベーシックなヘザーリップを使用し、中わたの700Fillパワーダウンは高い保温性としっかりとしたロフト感を実現しました。

制電糸、ダウン抜け防止糸を使用。

デイタッチャブルフードを外すと、スタンドタイプのダウンジャケットに早変わり♪

⇓身長+180cm、XLサイズ着用。

Img_5376

女性用は・・・

Img_5374 W's Callarless Down Jacket

¥37.000+tax⇒30%OFFで⇒¥25.900+tax

毎年おなじみ四角プリント。

ダウンは750Fillパワーの羽毛にはっ水加工downDEFENDERを施したもので、水に弱いというダウンの弱点を克服してくれます。

フードは取り外すと丸襟とタイプに。長い期間、1着で着まわせます♪

⇓身長157cm、Mサイズ着用。

Img_5377

ぜひ店頭で羽織ってみてください(^◇^)

H1_01

ただいま冬物ウェアクリアランスセール実施中!

2017年モデルの冬物ウェアが早くも30~20%OFF!
プライスダウンタグが目印!

(一部対象外もございます・・・)

皆様のご来店、おまちしております(^◇^)