2017年2月19日 (日)

NEW!リモートが仲間入りです!

こんにちは。

先日伯耆大山に登りましたが、下山後の夕食で食べ過ぎて逆に体重増加のスタッフ山縣です。

箸が止まらない・・・(*’ε‘*)

春も近づいてきましたが、この季節は何かしら新調したくなるものです。

今回は、モデルチェンジしたバーグハウスのバックパックのご紹介です!

Img_2522 上段・・・REMORT 12 (3colors)¥7000+tax

ウォーキングやオルレにちょうどいい感じ◎

下段・・・REMORT 20 (3colors)¥8800+tax

ハイキング、通勤用など幅広く使える容量で使い勝手good!

Img_2526 上段・・・REMORT 28 (2colors)¥9800+tax

春~秋の日帰り登山に最適ですよ♪

下段・・・REMORT 35 (2colors)¥12000+tax

荷物が多くなる冬の日帰り登山や1泊2日の山小屋泊には嬉しいサイズ!

Adxk2856 それぞれ背負い比べましたが、ショルダーハーネスが柔らかく全体的に細長いシルエットで背面が長めに作られているので、男女問わずお使いいただけると思います。

(ちなみに山縣の身長は157cm,背面長45cm)

背中にフィットしやすく、背負い心地も気持ちいいリモートシリーズ、ぜひ店頭で体感してみませんか?

(^ω^)