2017年2月14日 (火)

ショルダーポーチでちょっとそこまで◎

天然の毛皮を着ているくせに、私よりも寒がりの犬を飼っています。

スタッフ山縣です。 

ちょっとコンビニに行く時や、旅行先でホテルに荷物を置いてレッツ観光!

の時に大きなバッグは持ちたくない方はいらっしゃるはず・・・

そんな時は、ちっちゃいけれどいっちょまえなコチラはいかがですか?

Img_2383_2 berghaus ショルダーオーガナイザーポーチL

通常¥4.000+tax⇒2月限定¥3.400+tax

Img_2396 メインのジッパーがかなり大きく開き、マチもゆとりがあります。

パンフレットや貴重品、お菓子がラクラク収納◎

(長財布はちょっと厳しいかもですが・・・)

Img_2400 外側のポケットには日焼け止めやリップクリーム、ハンカチなども入ります♪

カラーは3色、在庫も少なくなってきました!

ちょっとそこまでショルダーポーチゲットするならお買い得な今がチャンスです★

ぜひご来店くださいませ(^ω^)

Img_5659_3