2016年12月28日 (水)

年末お洗濯大作戦!

こんにちは(^ω^) 

洗濯&掃除か、犬と散歩か登山か・・

休日の行動は三択しかない山縣です。

年の瀬にはいり、正月準備や大掃除など家事イベント盛り沢山ですが、ハードシェル等のお洗濯もついでにやっちゃいましょう!

洗濯機投入型のグランジャーズなら、ゴロゴロ回している間に掃除もできちゃいます◎

Img_1699_2 グランジャーズ ウェアメンナンスセット¥1980+tax

この前、雨の九重で汚れたので、レッツ!グランジャーズ!

Img_1675 

少し見えにくいかもですが、水が弾いています。

Img_1697

もしご家庭の洗濯機に乾燥機能が付いてあれば、陰干し後に30分程乾燥して下さい。

熱によって撥水剤の成分が生地に定着します★

年末は休まず営業しておりますよ~、ポイント10%還元セールも31日まで!

ご来店おまちしております☀