2016年8月16日 (火)

登山靴のお手入れはグランジャーズで◎

 残暑お見舞い申し上げます☀

アルバイトを卒業して早1ヶ月、ひよっこ社員の山縣です。

山の日、盆休みと登山に出掛けた方・・靴のお手入れはお済みですか?

思い出した方、これからお手入れ予定の方、今から私と一緒に登山靴をキレイにしましょう!

使うのはグランジャーズ・シューズメンテナンスキット。

クリーナーと撥水剤、ブラシが2つのお得なセットです。

Img_0115ウチのワンちゃんがお邪魔していますスミマセン・・・

☆お手入れ方法☆

①セットのブラシ2種類を駆使してソールとアッパーの汚れを優しく落とします。

Img_0106 *金属入りブラシは革に使わないで下さい。

②クリーナーを吹き付けて歯ブラシで軽くこすり、汚れを浮かせる。

Img_0108 細かい場所ほど歯ブラシ大活躍!

③固く絞ったタオルでふき取る。

Img_0110 *クリーナーが残っていると撥水剤のノリが良くないのでしっかりと・・

④陰干しした後、撥水剤をまんべんなくスプレー。

Img_0118 *白く残ったところは乾いたウエス等で拭き取りましょう。

⑤再度陰干しでお手入れ完了!

Img_0120

使用方法はほんの一例です。

詳しくは店頭にてスタッフに尋ねてみて下さいね~♪

水をほとんど使わない経済的でエコなグランジャーズ。

ぜひお試しください(^o^)ノ

5 お盆は過ぎても、当店はまだまだ『夏山応援ポイントアップキャンペーン』を実施中です!

8月いっぱいのキャンペーンですので、夏山に出かける前に買い足す道具があれば、是非当店へお越しくださいませ~♫