2016年7月 7日 (木)

★九州の万里の長城に行って来ました★

 こんにちは!アルバイトスタッフの山縣です(^^)

みなさんは九州に『万里の長城』と呼ばれている場所があるのを知っていますか?

知らない方はもったいない!ぜひ足を運んでほしいお山です!

大分県の耶馬渓と院内の境にある、低山ながらきつくて楽しくて景観バツグン!

九州百名山のひとつ、鹿嵐山(かならせやま)。

梅雨の合間の晴れを狙って登って来ました◎

ガッチガチの理系で文章を作るのが苦手なので、写真で楽しんで頂けたら・・・(^_^;)

Img_7858 第一登山口からスタート!トイレもあります。

Img_7863 イケメンのお地蔵さまがお出迎えしてくれます★

Img_7869_2ピンクテープがあるので迷う事はないですが・・・

 急登を500m登り続けます(>_<)

Img_7901 雌岳、雄岳を越え、終盤に出会える奇岩の群れこそが・・・

Img_7902 鹿嵐山の万里の長城です!

痩せ尾根なので足元は要注意◎

Img_7931_2 天気も味方してくれて絶景を楽しんできました☀

ちょっと楽しそう・・と思った方、ぜひ登ってみてください(^0^)

Img_7886_2 虫よけ、紫外線対策もお忘れなく♪

≪おまけ≫

お近くの道の駅『いんない』には・・・オオサンショウウオ君がおります!

Img_7857 運が良ければ、こ~んなBIGな彼が見れます(^o^)ノ

ぜひ立ち寄ってみてくださいませ~!

今なら夏山応援ポイントアップキャンペーン&夏のウェアクリアランスも実施中!

5 

Img_main1