2016年6月12日 (日)

九千部岳(長崎県)のヤマボウシ6/10(金)

 

こんにちは。店長の白戸です。

梅雨入りしましたね。

じめじめした日は、このブログを楽しんでください!!

先日九千部岳にヤマボウシを見に行って来まして、天気も晴天でした。

宜しければご覧ください↓↓↓

Img_0644_2

九千部岳山頂からの眺めです!

Img_0691

岩場で絶景をお楽しみ中!

Img_0773 岩があると遊びたくなります!

Img_0596

しつこいですが、白いのがヤマボウシです。

Img_0676

Img_0687

Img_0693

↑↑↑これが正体です

Img_0306

前泊してキャンプ前に雲仙も行って来ました!

Img_0423

Img_0422_2

雲仙休暇村で一泊しまして、良い所でしたよ!

Img_0460 帰りは温泉と・・・

Img_0709「おばまチャンポン」頂いてきました!

旅行+キャンプ+登山と楽しい休日でした。

只今、夏山応援ポイントアップキャンペーンと題しまして、

通常3%還元の好日山荘メンバーズポイントが今なら5%還元中!!

5_3

ご来店お待ちしております、